2008年10月24日金曜日

明子です。
いよいよ出国直前です。
パッキングも不在にする間の周りの人へのお願いも終わりません。涙

今回のスタディーツアーは、
私たち、尋ねる側としても夏休みから訪問先をあたってきました。
でも、その訪問先の1つとしてあたっていた
バングラデシュの大学生(AIESEC in Bangladeshのメンバー)が、
「コーディネートしてあげるよ!」と言ってくれ、
途中からバングラデシュからも訪問先にあたってもらいました。

その結果、9日間のバングラデシュ滞在の間に、
以下のような訪問先を回ることになりました。


■Young Consultant
■Shapla Neer
■OISKA
■Grameen Bank
■Hunger Free World
■GMARC
■Brac Centre
■Ekmatra
■Faidabad School
■Marubeni
■BRAC Univ
■Jobs ICT
■JICA

・・・もりもりですよねw
しかもまだ調整中のとこもある、なんて言ってくれちゃっています。
JETRO,AICH Hospitalが調整中で、
個人的にはその2つにはいけたら嬉しいなぁと思っています。
少しハードな旅になりそうですが、とても充実しそうです*

0 件のコメント: