2008年11月9日日曜日

10月28日

バングラデシュ1日目

・shopping

夜中の1時ころ、ジア国際空港に到着しました。
空港がとても簡素なのにびっくりしました。

空港には夜中にも関わらず@erが迎えに来てくれました。

空港にはたくさんのストチルがいて、
私は、覚悟をしていったのですが
涙がとまらなくて、いろいろ考えてしまいました。。。


ゲストハウスで一晩寝て、
お昼ころから
Arongやボシュンドラシティでサロワカミューズを買いました!!

こんなに簡単に書いていますが、
日本の女は買い物が大好きで、長いという
イメージをもたれたことでしょう・・・笑

でも、どのサロワカもかわいくて、たくさんあって
悩んでしまいました!!!
刺繍がすごくこってるんです!色あざやかだし!!

移動中のマイクロバスでは、
10人乗りのバスに17人も乗っていて
カオスでした。

@erが文句も言わずずっと付き添ってくれていたので
とても楽しい時間を過ごせました!!

0 件のコメント: