2008年10月14日火曜日

AIESECのネットワーク

1年のゆりえです♪

先週の水曜日からアイセックのリーダーを決める選挙へ
大阪に行ってきました。

夜行バスが疲れたとか、大阪の観光のお話はおいといて・・・

全国からアイセッカーが集まりました。
1年でも、この夏にインドやベトナムやさまざまな国へ、
スタツアを実施していて、私より、一歩早く経験を積んでいることに
関して、とても焦りを覚えました。

ただ、彼らの経験を共有することはとても有意義でした!!

ベトナムからもアイセッカーがきてくれたり、

バングラのアイセッカーもわたしたちのスタツアの
準備を手伝ってくれていて、

このようなグローバルなネットワークこそ、
アイセックの強みだと感じました!!

もう、来週にはスタツアへ行くなんて信じられないです。
(今朝、大阪から帰ってきたばかりなので・・・笑)
いろいろなものを吸収してこようと宣言しときます。

それではあっこさんお願いします!!

0 件のコメント: